人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動調理士ネコ忍ラーガ

ragaraja.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 27日

ネコ忍ラーガの秘密その2

今回はラーガの装備品について、細かく解説しちゃうよ♪

エプロン          :シュリケンからお菓子まで入る便利なポケットつきなんだよ。
               (AC-15)

にくきうグローブ&ブーツ:スパイダーマンみたいに壁に貼り付けちゃうんだ。
               肉球は触るとぷにぷにして気持ちいいよ。
               お日様の匂いもするんだって。
               (AC-4)

ネコ耳頭巾        :ネコ語もわかっちゃうすごい頭巾だよ。
               目の部分は実は暗視ゴーグルも出ちゃうんだ。
               (AC-7)

忍刀シメサバ丸     :斬鉄剣と違ってコンニャクも斬れちゃうスグレものだよ。
               かの、名高き刀匠タカーオ・ヤーマダ作なんだって。



by cat_nin_raga | 2004-07-27 09:13 | 設定


<< 第一話要約      第一話予告(改) >>